スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モフィ展2015

.03 2015
4月初旬、期間限定で開催されたモフィ展。
大人から子供まで大人気の癒し系キャラ モフィとその仲間たちが一堂に揃った展示会に足を運んで来ました~\(^o^)/
 
 
 
展示されている人形やセットの素材は殆どコットンで出来ていて、イタリアの製作スタジオで一体一体手作業で仕上げています。
 
 
 
リラックマ展の時とはまた違う、ふわふわな雰囲気を少しですがご紹介しちゃいま~す!
 
 
          
 
 
 
まず入口に入ると目を引くモフィのオブジェは中々の貫禄です!
耳、口元、お腹のハートがとっても可愛いな~\(^o^)/
 
 
    
 
 
     
コチラはお花畑を楽しそうに歩くモフィと黒猫のソラ
ソラも口元とお腹の白いハートがポイントです☆
 
      
       
 
 
 
今回展示されていた中で一番のお気に入りだった、真っ赤なイチゴに囲まれたモフィ♪
うさぎとイチゴの組み合わせは最強です(笑)
      
 
 
 
 
のんびりボートで川を渡るモフィとカエルのケリー
ギターを弾くケリーの姿が様になってますね!
 
 
 
 
 
コチラは森の中でパーティをしているモフィと仲間たち。
細部までとても凝っていて楽しさが伝わって来ます!
 
 
            
 
 
そして出口付近に飾られていた作者コンドウアキさんの直筆イラスト、花。
淡い色彩で描かれた色とりどりの花に囲まれたモフィとソラがとっても愛らしい作品です。
 
 
         
 
 
 
こちらは七色の色彩が美しいイラスト綿。
ふわふわした綿の上に乗るモフィの姿、コチラの人形でも再現されてますよ↓
 
 
        
 
 
 
綿の上で気持ち良さそうに眠るモフィがとっても可愛いな~(*^^*)
 
 
 
そして展示を見終わった後はお待ちかねのモフィ&ソラの撮影会☆
 
 
          
 
 
 
てくてく歩いて来たのはモフィ。
写真でもわかりますが相当大きいです!
 
 
        
 
 
 
お次はソラ。
もちろんソラも同じくらいの大きさで貫禄!?たっぷりです!
 
 
    
 
 
 
2匹揃ってハイ、ポーズ!
 
 
 
可愛さ満点の撮影会、しっかりお見送りまでしちゃいました(笑)
 
 
 
以上、展示会の紹介でした\(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 comment(-) trackback0

trackbackURL:http://treasuretoybox.blog74.fc2.com/tb.php/637-ec9f49be

プロフィール

アッキー0816

Author:アッキー0816
キャラクターグッズ集めとイベント事が大好きな管理人が書き綴る、日々のお気楽ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。